« 猪ちゃんへ | メイン | オソロ~♪ »

2009年4月14日

健康診断で体調不良w

001昨日の話になるのですが、 いつもは爆睡中の午前7時前に起床いたしまして年1回のアレに行ってきました。 【人間ドッグ】 この1年で体重は3kgほど増えまして食欲旺盛なんですよねッ。ヅカちゃんの席に席替えする時に「その席は太るよw」ってヅカちゃん言われておりましてソノ通りに(笑) 徐々に年齢も重ねておりますし、食生活も決してイイとは言えませんから今回はチョッピリ心配で臨みましたがコレステロール値がチョット高目って以外には特に問題なく良好ってコトでした♪これでまだまだ飲めそうです(爆)逆に昨年の視力 1.0 が1.2 となりまして、身長に至っては 180cm からプラス 1cm の181cm に成長しておりましたぁ~www しかしアレだけは慣れませんです、バリウム。。。マズイし、その日は接客しているよりトイレに居る時間の方が長いくらいですもん (^^;  毎年ですが健康診断に行って体調不良になりますからw  ナニハトモアレ☆健康第一☆ 季節の変わり目ですし皆様も体調管理にはお気をつけくださいねッ(^o^)

コメント(3)

細かいつっこみで恐縮ですが【ドック】ですよ・・・
人間犬?^_^;

バリウムだめだったらカメラでしょ
鼻から逝っとく?

確かに...最近ポニョった感ありますねw

mzさん
あれ?ドッグになってますねw
あえて訂正しませんから~(笑)

カメラって痛くないんですか???


A2Cさん
やっぱり感じます???
夏に向けてグヮンバリま~す☆