« お休み頂いておりますッ m(__)m | メイン | 第1弾、完了(^o^) »

2009年4月28日

本日は定休日です。

008 先のBlogでも書きましたが昨日は代休を頂いておりました☆折角のお休みなので気持ち遠出で、相澤エムサンが止められて、癒されるトコロをテーマに行き先を考えましたがディズニーしか思いつきませんw そんな時はとっても頼りになる弟分のNくんに電話(笑)丁寧にも5パターンぐらい考えてくれた中からチョイスいたしましたのは芝桜♪ 見たコトも聞いたコトもなく、今年は花見してなかったのでケテイ(^o^)  少し肌寒かったですがキレイで久しぶりに自然と触れてきました。駐車場から出る際に「芝桜みたいな色のクルマねぇ~」ってオバちゃんの言葉が1番印象的でしたッ(爆) 本日は定休日となりますがBlog更新やメールのCHECKをしにPCを立ち上げると昨日も皆、頭を使い忙しくしているのが手に取るように分かっちゃいます。  さ~て、明日からもガンバリますよぉぉぉぉ!

コメント(3)

オールピンクなコーデネイトがヒーローみたいだなーw
流石です^^

セルフタイマーで撮影でつか?www

A2Cさん
たまたまなのですがクルマもパーカーもPINKでしたw

あっ、ご注文いただいておりましたPINKポロシャツ
入荷いたしましたwww

Shimaさん
通りがかりの方に撮影していただきました(^_-)-☆