« ☆リニューアルオープン☆ | メイン | Breyton »

2009年5月20日

たまにはゆる~い休日もねッ (^_-)

003 連休も終わりに近づきセンチな気持ちの瀬下ですw この連休が終わりますと全STAFFは来月まで休みなく、東京店のオープンやら決算やらで鼻血が出るほど忙しくなりますッ。そんなBlogを書いておりましたら益々気合が入って参りました(笑)そんなこんなで、本日はゆる~い休日を過ごそうかとお買い物♪久しぶりに上から下から下着までw 買い揃えて来ちゃいました☆ 誰もボクのパンツは見たくないだろーと撮影は控えときましたよww これまた久しぶりの自炊なんざもしてみよーかと、カレー創りの材料も調達してきました。今晩は大好きなお酒も控えて明日からも元気にお待ちしておりますので皆様、宜しくお願いいたしま~すm(__)m