« よっ!店長ッ!!w | メイン | たまにはゆる~い休日もねッ (^_-) »

2009年5月19日

☆リニューアルオープン☆

002_2 横浜生まれの横浜育ちで、生粋のハマッ子です(^^)  ボクの小さかった時の薄い記憶でも随分と横浜駅周辺も様変わりしたなぁ~と感じます。両親の世代では空前のボーリングブームだったよーで、よく家族5人でハマボールに行っていた記憶がございます♪そんなハマボールもボクと同じぐらいの年を重ね最近 E.A.S としてリニューアルオープンいたしました☆ボーリングの他にダーツバーやSPA などの施設も充実してまして昨晩から行ってきましたよ(^^)  ボーリングして温泉に入ってサウナして仮眠とってで Refresh ☆ 横浜店の目の前のバス停から1本でイケますので作業中に行かれてみるのもイイんじゃないかな~と思います。  しかしアレですね、朝から叙々苑があったので焼肉してたら胃が悲鳴を上げてます。。。  ボクの胃腸もリニューアルしたいトコロですッ(笑)

コメント(2)

ホストみたいな生活してますね(爆)

ばぶさん
それ、良く言われます(笑)
普段はジミ~な生活ですよwww