« やっぱPROやねぇ~ | メイン | オ・ト・ナ買い »

2009年5月14日

リクエストにお応えして(^_-)

Zone_044 連休を頂戴しましてバッチリ休ませていただきましたので今週も張り切って行きたいと思いま~す☆ 休み過ぎッ!とお客様からお叱りを受けているかの様にOPENと同時に電話とメールの嵐で(笑)Blog更新が21時を廻ってしまいました(^^;  本日はマダマダお仕事が残っておりますので3時までには帰宅出来る様に頑張ってみますw さて、本日は本Blog初登場、KさんのE46 323i です♪ご注文いただいておりました人気のZONE LED テールレンズのお取り付けにてご来店いただきました(^_-)  左側の純正テールと比べますとクルマが新しくなった様でしょ♪  Kさんには3年ほど前に初ご来店いただきコンディションチェック作業からのお付き合いで、今日までコツコツと整備にドレスアップにとご依頼いただいておりましてオーナー様の愛情がたっぷり詰まった1台で~す。本日PCを開くとKさんから本日行きますとのメールが届いておりまして『瀬下さんのブログをいつも楽しく拝見させて頂いてます。どーーやったら出れますか(笑)』と締めくくられておりましたのでリクエストにお応えして♪ Kさん、本日はご来店いただき誠に有難う御座いましたm(__)m  今後とも末永くヨロシクお願いしま~す☆

コメント(6)

出してくださいm(_ _)m(爆)

mzさん
出たでしょ(笑)
あっ、今週のオーナーで行きますよ~♪

そうでした(笑)
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

mzさん
は~い、了解いたしました☆

ボクは『悪い見本』で、思いがけず載せていただきましたが。。。(泣)

yamagucci さん
昨日はご来店いただきまして誠に有難う御座いました♪

えっ?ボクのBlogでですか?
それでしたら次回は褒めちぎらせて頂きますッ(笑)