« Made in ARQRAY | メイン | うほっ( *´艸`) »

2009年5月26日

いよいよ(^^)

002 本日は定休日の為にStudie Group 全店お休みを頂戴しております<(__)>  が!とうとう明日に控えました東京店OPENに伴いまして本日、全スタッフ一同が東京店に集結いたしますッ(^^)  東京店組以外のほとんどのスタッフが初めてアシを踏み入れるコトとなりまして、噂で聞いております真っ白けっけなShow Room が今から楽しみで~す(^_-)  本日の画像は今となっては懐かしい給料袋☆ 引越し準備をしておりましたら倉本の引き出しから出てきました(笑)平成14年のモノですから今から7年前で、メカニックをしてたかな?それにマダ銀行振り込みではなっかんですね~。先日の石塚Blogと被りますがとても懐かしい気持ちになりました。さ~て、明日から新体制となりますので気持ち新たに横浜店も気合入れて突っ走りますよッ!!   あっ!倉本経理部長殿  3ヶ月分のお給料もらってないっぽいので宜しくねんwww