« 妄想族w | メイン | いよいよ(^^) »

2009年5月25日

Made in ARQRAY

Arqray_002ずぅぅぅぅぅっと、お仕事のパートナーでしたヅカちゃんと 昨晩、熱い抱擁を交わし(笑)互いにガンバロー!とお別れしました(^^;  イヤでもまたスグに会うんですけれどw チョッピリ寂しい気持ちになります。STAFFが少なくなった分、皆で協力して行きながら頑張りま~す。ってコトで早速、猪ちゃんに使われてww お邪魔してきましたのはこのBlogでも何度か登場しておりますARQRAYさん☆ E61 のワンオフ左右出しマフラーの製作をしていただきます♪午前中にお邪魔しましたら藤壺社長もみっちゃんも忙しそうに動き廻っておりました。そしてトラックの荷台には何やら見かけないモノが、、、  そーです、東京店用のARQRAYブースのラックなんです。これまた白にペイントされておりますがステンレスマフラーの材料を使用して職人さんが図面ナシに完成させた完全なるARQRAY製ラック(笑)まだ完成間際の店内を見たことがないのですが行かれた業者さんなどの話を伺うと「凄くカッコイイShowroom ですね~」と皆さん仰ってくださいました♪いよいよ期待が高まって参りましたねッ(=゚ω゚)ノぃょぅ

コメント(4)

27日はズル休み♪w

A3Cさんもう左右出しに変更すか?w

ちょw先に左右で必要なもんアリまっしゃろwww

って、リーダー注文はまだでつよ(・A・)ニンニン

A2Cさん& Shimaさん
こんばんは~(^^)

あの、お2人ココで漫才されましても~www

ホント仲良しさんですね♪