« お疲れ様でしたッ | メイン | 頂きもの♪ »

2009年5月29日

言われなくとも・・・(笑)

014 昨日の20:30 を廻った頃だったと思います。神戸店から応援で駆けつけて頂いております森井常務がボソッと 「1人はイヤだよ~、誰もメシ付きおーてくんないんかな~」とボヤかれました(爆)自分はバカうけ! そんなの言わなくてもお供するつもりだったのでw そして鶏肉が苦手だってコトでしたのでカモ鍋屋さんへww そこからはマジメに(笑)店長としての役目や今後のヴィジョンについてなどジックリお話させて頂き本当に有意義な時間を過ごすコトができました♪あっ、今晩もチャントお付き合いしますよッ(^_-)-☆ と、前置きが長くなりましたがPITも変わらず忙しくさせて頂いておりましてマキマキ作業中です。千葉からお越しいただきましたE46 にお乗りのNさんのオイル交換中です♪エンジンオイルはマメに交換されていらっしゃる方は多いのですがATFとDEFオイルは忘れがちなパートですッ。3万キロ毎が交換の目安になりますのであっ、って方はお気軽にお立ち寄りくださいね。オイル類は常時在庫OKです(^_-) 明日から週末のSTARTですね。STAFF一同、気合十分で皆様のご来店心よりお待ち申し上げます<(__)>