« うほっ( *´艸`) | メイン | 言われなくとも・・・(笑) »

2009年5月28日

お疲れ様でしたッ

005_2 本日の神戸Blogでも書かれております様に30日(土)まで、森井常務に横浜店入りしていただいております(^^)  コチラも新体制でSTARTしておりまして特に週末は何かと忙しくなると思いますのでバリバリ洗車でもしていただこうと思います(笑) そして先ほど東京店の助っ人業務を終え仙台店の熊ちゃんが850sciに乗って仙台店へ出発いたしました。 この2日間は東京店と横浜店へのハシゴをしていただいている方も多く見受けられましたが1日で3店舗のハシゴは流石にこの人だけでしょーねww 熊ちゃん、本当にお疲れ様でしたッ。ボクも熊ちゃんの様に元気に頑張りたいと思います☆

「写真撮るからクルマの横に行ってよ~」と言っただけなのに(^^;   通りすがりの方の視線が冷たかったですよ~www 

コメント(2)

あっ!
せっかくポーズとったのに
変な人扱いはヒドイと思いまぁ~っす(*3*)

くまがい@せんだいちゃん
おはよ~御座います!
熊ちゃんは本当におサルさんみたいだよね(笑)

さ~て、週末が始まりますので頑張りましょ~(^_-)