« イケてるぅ~ (^_-)v | メイン | 夜遊び♪ »

2009年6月 1日

ACS 6 FALCON \(^o^)/

009 新体制で新たにスタートいたしました横浜店も無事に1週間を終えるコトが出来そうです(^^)  明日のお休みは全然乗れてないZ4の慣らしの旅に出かける予定で~す♪ と、20時を廻りましたら東京店のスーパーヘルパー相澤さんが、どデカイのに乗って戻って参りました。ACS 6  FALCON 仕様のX6 です☆こちらの車両はAC SCHNITZER JAPAN のアドベントさんのデモカーです(^o^)  ブリスターフェンダーとソレに収まる新作ホイールのType 7  Bi Color  22インチが目を惹きますねぇ~。膨張色のホワイトボディがよりデカサを助長して存在感ビンビン↑↑です。 さっさとZ4の慣らしを終わらせますので次はボクにも貸してくださいねッ (^_-)