« 頂きもの♪ | メイン | ACS 6 FALCON \(^o^)/ »

2009年5月31日

イケてるぅ~ (^_-)v

027

今月も早いもので5月の最終日ですね。特に今月はバタバタしておりましたのでアッと言う間に感じました。来月はじーちゃんに続いてボクの誕生日ですので皆様、ドーゾ宜しくお願いいたします(笑) ちなみに34ちゃいw  さて、Sタイヤ履いてヤル気満々なM3は私が担当させて頂いております193 号☆今回はEricsson のフロントバンパーとGTウイングのお取り付け♪ FUJI をメインにサーキット走行を楽しまれておりますオーナー様で、アシやブレーキにフルバケとハシリ優先パーツで武装しておりましたが今回でクルマが見違えるほど男前に大変身です(^^)  これにはオーナー様にも大変、気に入っていただけましたよ~♪  自分で仕上げといて今さら何ですが、コレも相澤号と同様に行く場所限られますゎねw

コメント(1)

フロント下げたいけど‥リア上げか‥

ハチマキカエタイ。。