« ニラメッコ (´ ▽`).。o | メイン | イメチェン(^^) »

2009年6月24日

BBS RE-V

Rev_006 休み明けの本日も沢山のお客様にご来店いただきました(^^)  やっとPCも完全復活いたしまして、メールを頂戴しておりました方々に先ほど返信が完了いたしました。ホント亀レスすみませんでした(^^;  さて、本日ご紹介いたしますのはBBSさんの新作 RE-V です☆先日のS.I.S でボクのZ4 にも履いていたアレですよ♪ 反り返るデザインのリムまで伸びた スポークがホイールをより大きく魅せてくれます。スポーティーでスタイリッシュなデザインは最も今風な仕上がりでホイールでここまで変わるの?って言うぐらいクルマ全体のイメージをガラッと変貌させてくれました。そんなZ4をご覧になられて何とS.I.S会場でご注文いただいちゃいました♪ご装着車両は自分と同じ2シーター&オープンですが自分のとはまた違った仕上がりになりそーですよ。ご装着時にはコチラで改めてご紹介させていただきますので楽しみになさっていてくださいねっ(^_-)-☆

コメント(2)

瀬下様、始めまして。瀬下様のE89 Z4信者ことツネちゃんと申します。毎回、バージョンアップしていくZ4を楽しみに閲覧させてもらっております。自分もSdive35i購入予定であります。当初、地元ディーラーを予定しておりましたが、金利の事や、バージョンアップ等考えましたら、やはりスタディー様に全てお頼みしようかと思っております。先だって、スタディベース杉野さんにお見積りをして頂いたところです。Z4購入後、是非瀬下様、御監修の下、仕上げて頂ければ信者としましては、この上無い幸せと存じます。その折には、是非宜しくお願い申し上げます。

ツネちゃんさん
初めまして!
コチラこそ宜しくお願いいたします(^^)

今後も盛り沢山な内容で進めて参りますので楽しみに
なさっていてくださいッ。
本当に面白くってイイ車ですよ~♪
是非、ワタクシに担当させて頂き2人でスペシャルなZ4に仕上げられたら
サイコーですよね(^o^)

ご納車、楽しみにお待ちしております☆