« カッコイイの秘訣? | メイン | ○○ ○○ »

2009年6月19日

More Power !!

017 昨日の業務終了が 0:30 ぐらいでした。前々からの予定で集まりが御座いまして合流したのが午前1時(^^;  翌日が仕事の為に早めに切り上げて来たのですが自分を含めましたメンバー6人中の3人が喉の痛みなどをウッタえるカゼ初心者だったんですよねぇ~。見事っ!1時間足らずで感染してまいりましたッ(爆) 軽症なんですが喉がチョットいたくって・・・  しかし明日からの週末と日曜日にはS.I.S も控えておりますので気合で治したいと思います!!皆様もお体にはご自愛くださいね~☆と、前置きが長くなりましたがStudieは今日も元気に営業中です♪先ほどご来店いただきましたE39 528i にお乗りのYさん。本日はパワープーリーをご装着させていただきました(^o^) 左側の純正ウオポンとパワステのプーリーと比べますと少し大きめサイズで、E/Gの負荷を軽減し本来の持つパワーを引き出してあげるITEMですね。特にゼロ発進時などのトルクの太さを体感していただけまして全域でのE/Gフィールも軽やかにしてくれますオススメITEMです (^_-)  対応車種はM52 M54にE46 M3 、現行M3とV10 などに適合いたしますモノでご準備させていただけます。明日からの週末も元気モリモリPowerでお待ちいたしておりますので皆様、宜しくお願いいたしま~すm(__)m

コメント(2)

ホンマに出だしの加速は別物になりましたねぇ~(^ ^)
コレはもっと早く付けておくべきでした。。。

Yamagucciさん
昨日はご来店いただきまして誠に有難う御座いました(^^)
そしてパワープーリ、体感していただきましてヨカッタです。

さ~て、昨日ご相談させていただきました大物パーツに
着手しちゃいますか~(^_-)-☆