« 夜遊び♪ | メイン | 通販番組風??? »

2009年6月 3日

テンション上げ上げ↑↑

023 本日、横浜店に入庫しましたのはコチラっ! AC SCHNITZER TENSION Street Version 。弊社でもM6 をベースにデモカーを製作いたしましたので、遠目での違いはブレーキぐらいですがインテリアやトランクを開けますと玄人好みな創りこみ満載でした♪中でも1番目を惹きましたのはエンジンルーム☆ 645 ベースの5.1Lまでスープアップされた心臓部はノーマルの333ps を遥かに上回る411psマデ高められ、ド迫力のエキゾーストノートにクラクラものです(*´ェ`*) 今までAC SCHNITZERコンプリートカーはE36 CLS Ⅱ(相澤担当) から始まりZ4 PROFILE(BOB鈴木担当) に続きまして3台目となります。その全ての車両を弊社にてメンテナンスさせて頂いておりま~す。そしてTENSION のオーナー様は以前から私が担当させて頂いておりますので引き続きで大変、光栄です(^o^)  いや~、早くナンバー付けてOH! 澤さんのTENSIONと並べて見たいですゎ♪

コメント(5)

ひゃーっ!カッコイイ~(≧∇≦)
最近、M6に萌え萌えですw
週末まであるのかなぁー(・∀・)

う~ん!かっこええ~~~!! 是非是非並べてみましょう!外見的には、同じ様ですが、オーラ自体も違う気がします。ところで、どこ店で並べますか?TOKYO店が行き着けになっているんですけどぉ・・・(汗) コージ店長と逢えなくて寂しいなぁ・・・・またYOKOHAMA伺いますッ!

A2Cさん
New Z4のリアって6に似てますね~と最近よく言われます(笑)
週末御座いますよぉ~♪

OH!澤さん
絵てきには東京店の方が撮りやすそーですね♪
アドベントさんもあるしw
でもでもコージに逢いにも来てね♪(爆)
お待ちしておりま~すm(__)m

店長ッ!ロケ地東京決まりですね!もちもち!コージー瀬下店長の仕事ぶりを見に行かないとでしょッ!BMW LIFEは、横浜から始まったので(西大口)、行かない訳ないですよん!頭洗って待っててね~(笑)

OH!澤 さん
髪の毛ちょっと伸びてきたので早めで
お願いしま~すw