« お久デス(^o^) | メイン | お買い物♪ »

2009年6月15日

S.I.S 準備万端♪

008 昨日のBOBLOG にて公開されましたE90 335Lci ☆あの画像から更にデカールなどの仕上げに入っておりましてオトコ心を完全にクスグル仕様に変貌を遂げております♪ 昨晩も深夜マデ作業が続き、只今もPIT右奥を占領中(笑) この姿で受け取れるオーナーはズルイ!とボクは思いますww そしてE88 1カブやボクのZ4 も最終仕上げに入っておりまして18日(木)の搬入日には15台ほどの車両を持ち込む予定なんです(^o^)  カルテDEビックサイトも御座いますので是非、我々STAFF渾身の一台一台をジックリご覧になられて頂きたいと思いますッ!  あっ、今年は神戸店総統、森井氏の応援で19日(金)は森井さんが、20日(土)は東京店ヅカちゃん、最終日の21日(日)は横浜店代表としてワタクシ瀬下が丸1日会場入りしておりますのでご来場の際にはお声をお掛けくださいね~(^_-)  しかも今年はスーツでなくって・・・   明日、買いに行って参りま~す♪  毎年、この時期に普段は着ない服が増えていきますよwww