« S.I.S 準備万端♪ | メイン | 母親感謝DAY »

2009年6月16日

お買い物♪

016 本日は定休日でお休みを頂戴しておりますm(__)m  週末のS.I.S 会場での衣装(笑)の買出しに横浜駅☆ 思ったよりも早くお目当ての品をGet でき予約してあった美容院も終え気分サッパリ♪次の予定まで少し時間があったので普段は余り立ち寄らない高島屋へ~=33  いつもの持ち物と言うと財布に携帯にKOOLのソフトパックw ぐらいなもんなのでカバンを持つ習慣が中学生ぐらいからありませんでした(高校生の時は既に手ぶらw)。しかし最近はスケジュール帳や大事な書類なんかも持ち歩く機会が増えてきましたので長く使えるカバンが欲しいな~と(^^)  前回、森井さんが横浜入りしてくれた時に持っていたのがLouis Vuitton のダミエ。「これ、もう10年近く使っているけれど丈夫だよ~」なんて言っていた記憶が頭の隅に残ってたんでしょーね。  ゲットンッ! しちゃいまひた♪ ちと高い買い物ですがなが~く使えると思えばねッ。  しかし、狙っているワケじゃないんですが森井氏と持ち物が又カブってしまった。。。  今回のカバンに時計、財布の全てが同メーカー。あっ、クルマもそーですねw  しかもケータイなんか機種と色までオソロww  あとは怪しいスパッツ履いたら完全なる森井さんの出来上がり~(爆)  ナンチテ(●´艸`)  それでは時間になりましたのでお出かけして参りま~す♪