« 2Fからパシャ♪ | メイン | 第2弾、入荷しましたッ (^^) »

2009年7月28日

今日はE66でお出かけ(^_-)

005 ちょっと気が早いのですが今年の弊社夏季休暇は8月11日~8月19日まで頂戴しております。9日間の連休となるので徐々にスケジュールを立てているのですが、その中の一つに引っ越しを予定しているんですッ☆今までは横浜店の店舗を東神奈川方面に歩くこと5分w と会社とご近所さんのワンルームマンションだったのです。次に予定しておりますのは会社からクルマで10分圏内の3LDK にバージョンアップ♪ 特に同棲や結婚ではないのですが(笑) 知人の紹介物件なんです。現在は部屋にはそぐわないチョット大き目のTV とセミダブルベッド(ちなみにウォーターベッドww)で丁度イイ感じなんですが引っ越し先用に数件廻って家具などを物色してきました。   そしたら1日が終わりました(爆) 次の部屋はイロイロ凝ってバリ島チックにしちゃう予定で~す。  よーーし、あとは嫁だけだなwww

コメント(3)

ウォーターベッドwww
流石でつ(≧∇≦)!

バリ島にキン○マーニ高原ってあるんですよねw

転居先はペット可なんですか?w

A2Cさん
バリ島情報、参考になりますッ!(笑)
人生の1/3はベッドで過ごすなんてウンチクに奮発しましてw

Shima@ROLEX修理センターさん
う~~ん、恐らくペットは不可だと思うのですが(^^;
その前に自分の生活だけでいっぱいいっぱいなんでwww