« 頂きモノ♪ | メイン | バッテリーCHECK »

2009年7月23日

イメージ一新ですね(^^)

010 本日は私が担当させて頂いておりますKさまにご来店いただきました♪以前はE39 で色々お世話になっておりましたがセカンドカーとして先日、Z3 を増車されました☆ しかも奥さまには内緒で(笑) お車を拝見いたしますと塗装面もビッカビカで程度は極上ですね(^^)  そんなZ3 に本日はSupersprint マフラーとCraft Square ドアミラー(Z3専用品)をお取り付けさせていただきました。向かって右がブリティッシュ・レーシング・タイプミラーでバフ研磨仕上げの保安基準適合品となり安心してご装着いただけますよ。少しレトロ感がでましてダンディーなK様にドンピシャなパーツチョイスとなりました(^o^)  あ~自分の父親もK様みたいにクルマ好きでダンディーだったらいいのになぁ~と真剣に思いますwww 本日もご来店いただきまして誠に有難うございましたッ<(__)>