« in 東京店&ヅカちゃんとしゃぶしゃぶ(笑) | メイン | イメージ一新ですね(^^) »

2009年7月22日

頂きモノ♪

Nrburgring_012 昨日は久しぶりの東京店入りでしたが、ウッド調の横浜本店と比べますと雰囲気が随分と異なりますよね~。キレイなShowroomで羨ましいな~と思います(^^)  掃除は大変そーだけどw そんな東京店に隣接しておりますのはAC SCHNITZER JAPAN のADVENT さん☆ご挨拶に伺い、何か目ぼしいモノないかとウロついていると(笑)YUTAKA君が「瀬下さんにピッタリのコレ差し上げますッ」と頂きましたのがNürburgring ステッカー♪ 「ピンクと言えば瀬下さんだし、1枚だけ入荷したレアモンですよ~」 って、よく分ってらっしゃいます(爆) 早速クルマに貼らせて頂こうかと思いましたが意外とピンクって難しいんですね(^^;  そこで新調いたしましたPCに貼らせていただきましたよ、ぺたッ♪ ここ最近、カーボン調や立体タイプなど様々なラインナップで各種ステッカーなどもご準備させていただいておりますのでクルマだけでなくPCなんかも自分なりのオリジナリティで楽しんでいただければな~と思います(^o^)

コメント(2)

ピンニュルよりも若干、後方に見えるバブル石塚のポーズが気になりまつwww

Shima@横横ランナーさん
バブル石塚さんですがボケてるとチョット
桑田圭祐さん似?www