« 休日 ☆ | メイン | 北の国からも (^^) »

2009年7月 8日

集合ッ

Photo_2 今朝のAM 8:52 に神戸店の原田くんから電話♪てか、休日なんだから迷惑な時間帯ですw 「コージさん、昼前にはソッチ(横浜)着きますからねッ!」と何故かテンションあげあげ。この人、睡眠とりながら神戸を夜中に出発してきたよーですww 本日は横浜店、東京店、神戸店の3店舗店長会議でした。今後の目玉となるだろー大物の発注や課題に情報交換と普段の電話やメールでは補えない部分をジックリ話合い出来ました☆ 営業日にって言うと実際に難しいので休日返上で~す(^^)  代休も手当ても無い自主的な会議ですが晩ゴハンは会社に持ってもらおーかと(笑)ヅカちゃんはヤボ用で帰られましたので(謎笑)原坊とカルテDEグルメなお店に行って参りま~す♪