« LOVE BMW | メイン | 集合ッ »

2009年7月 7日

休日 ☆

002 本日は定休日のためにお休みです(^^)  定休日の前日は仕事が終わるとSexy 相澤さんと晩御飯に行くのがいつものパターンなのですが最近チョット変なんです。「明日早いから帰るよ、お疲れ~」と1人、そそくさと退散するんです。あれれ?とーとー彼女でも出来た!? てか、やっと?(笑)  実は相澤さんが最近ハマリましたのはGOLF ☆仕事が早く終わった日には川島や伴野を引き連れてGOLF練習場の打ちっぱなしに出かけていたよーです(^^)  しかも毎週の定休日には必ずコースを廻っているとのコト。いや~健康的でイイじゃないですか♪お客様にもGOLFを趣味とされていらっしゃる方が大勢いらっしゃって「瀬下くんも面白いからやろ~よ」と良くお誘いいただきます。と言うコトで、少しは興味がございましたのでこれから川島達と練習場に行って参りますwww  そして球に当たらなかったら2度とクラブは握りませんッ(爆)

コメント(3)

クラブ握らなくても夜はホールインワンでしょw

夜はどこの打ちっ放しに行きますか?www

愛しき常連様のお二方へ

あのぉ~

Blogをご覧いただいております皆様が誤解されますって(笑)

でも、チョットGOLF面白いかも~♪