« 有難う御座いましたッ! | メイン | 婚活?w »

2009年7月13日

無事にご帰還♪

Bd_019 Oh~ハニーちゃんヽ(●´3`)ノ゛ 

先日の神戸ファミリエにて展示させて頂きましたNew Z4 ですが、先ほど無事に戻って参りましたよ♪  んじゃ~早速メカさんにお願いして待望のAC SCHNITZER ブレーキキットを取り付けてもらい、明日からの連休は久しぶりにどっか遠出でもしましょうかねぇ~ (^o^) と、スケジュール帳を確認しておりましたら本日の13日(月)の欄に 『Z4 夕方 COXさん引き上げ』と記入されておりました。 あ”ぁぁぁぁ、そー言えば今日から週末までマッチングテストでした。。。 これでまた暫しのお別れです(笑)しかしCOXさんのご厚意で代車を貸していただける話になっておりまして、パッキパキのGOLF II とかだったらソレはソレで面白そーだなぁ~なんて勝手に思っておりました(^_-)  で、先ほどCOXご担当者様と電話で打ち合わせをしておりましたら「あっ、瀬下さん代車ですがルポの真っ赤なやつなんですがちっちゃくて女の子みたいでカワイイですよ~」と(爆)  さ~て、気を取り直してお仕事ガンバリま~すwww