« 無事にご帰還♪ | メイン | 触発されて »

2009年7月14日

婚活?w

003_2 本日は定休日のためにお休みを頂戴しております(^^)  それにしても暑い1日でしたねぇ~(汗)梅雨明けしたみたいですしココから一気に夏モード突入ですね♪ 季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけてくださいませッ。で、本日訪れましたのは横浜市大センター。体調を崩したワケじゃなくw 又しても友人夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しましてお見舞いに行って参りました♪ 先週の帆足専務やらStudieは出産ラッシュでボクの廻りはポコポコ賑やかになっております(笑) 瀬下コージ、34ちゃい☆ どなたかイイ人いらっしゃいませんかね~www