« No music No life | メイン | 満員御礼<(__)> »

2009年7月17日

マダマダ有りますよぉ~(笑)

E65_023本日は帆足専務と東京店の安間メカがコンバート勤務です☆ 助っ人の安間メカが作業させていただきました O様のE65 は朝一からフロントバンパーやヘッドライトが外されておりましたが先ほど無事にご納車させていただきました♪ 今回のメニューはPIAA製ホワイトリングにLOWビーム、更にはフォグランプもキセノン化☆ オーナー様も「こりゃ~明るいよねッ」と喜んでいただけてたと思います(^o^)  そしてSupersprint マフラーも♪ 低音の効いたV8サウンドに笑顔で「これでヤルとこ無いよね?」  イヤイヤ(笑)そこで次回の作業プランをご提案。また近々にソレでご来店いただけると思いま~す(^_-)  本日も誠に有難うございましたッ♪