« マダマダ有りますよぉ~(笑) | メイン | 遠路ハルバル♪ »

2009年7月18日

満員御礼<(__)>

Brembo_044 今日から3連休の方も少なくないと思います(羨ましw)。天気も何とか持ち、お陰さまで本日も大フィーバーな横浜店で御座います<(__)>  コチラのアルピンなis は私が担当させていただいておりますM様のお車☆ 前回の大物作業は内装をクリームレザーに一新させていただきましたが、未だ進化は続き本日はbrembo GT KIT をお取り付けさせていただきましたよ♪現行型の入庫が多いのは否めませんが、こうして旧店舗から長~く、お付き合いさせていただいておりますお車には自身も愛着が湧きますねッ(^_-) 私の初BMWでもあったサンロク、我々でフルサポートさせて頂きますのでマダマダ大事に乗ってくださいねッ♪