« TRYッ! | メイン | お休み頂いております<(__)> »

2009年8月10日

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマシタッ!

E66_020 20時を廻りまして前半戦の業務が終了いたしました。とは言いましてもマダマダお仕事残ってますけれどw 特にここ連日はお盆休み前の駆け込みご来店をいただき誠に有難うございましたm(__)m  鼻血でそーなぐらい忙しかったです(笑) そんな前半最後に私が担当させていただきましたのがH様のE66 ☆ 本日はイタリアメイドのSupersprint マフラーのお取り付けです♪通常のお取り付けですとリアバンパーの下側に合わせてお取り付けさせていただきますが、今回はALPINA のマフラー枠の中央にセットするためにアゲアゲしないとでした。しかしそのままアゲアゲいたしますと車体とマフラーが干渉してしまうために加工取付デス。そこは帆足専務のバッチリ仕上げでご覧のようにピタッと収まりましたよ(^_-)  明日の11日~19日までお休みを頂戴いたしますが後半戦もバッチリ作業でお待ちいたしておりますm(__)m    特に予定のない瀬下でしたwww

コメント(4)

怒涛の前半戦お疲れ様でした!!
おかげさまでマシンもバッチリとキメていただき感謝(^人^)感謝です♪
久しぶりの長い休日、のん~びりとお過ごし下さいませ(^ー^)

後半もエロエロよろしくお願いしま~すw

お疲れ様でした(^_^)

予定無かったら来る?

そして使う!?(笑)

今日もありがとうございましたw

ボクも平行して夏休み中なのでw夜のお供はいつでもReadyですのでヨロシクどーぞwww

A2Cさん
最終は念願のモノも装着できましたし♪
休み明けのプロジェクトを考えておいてくださいねんw

mzさん
行く行くw
使う使うww
連絡待ってま~す☆


Shima@環二ランナーw(仮)さん
OKで~す。
ご連絡させていただきます(^_-)-☆