« 本日も有難う御座いましたッ! | メイン | TRYッ! »

2009年8月 8日

アヘアヘ?

60_afe_020 朝一の朝礼で気合コメコメで挑んだ土曜日ッ☆ いや~気合が空回りしなくってヨカッタです(笑)本日もお待ち時間を多く頂いちゃまして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m  作業終了予定時刻を受付時にお伝えさせていただきますが「待つの覚悟して来てますから」などと温かいお言葉を頂戴したりとホント有難うございます!そしてコチラのお車も開店と同時に作業をさせていただいておりますが20時を廻った今、未だ作業中です(^^;    A2CさんのE61 ですが本日はモロモロ作業でお越しいただいております。その一つのaFe ダイレクトエアークリーナー☆ オーナーさん曰く『アヘアヘ』です(笑) 吸気効率を向上させることにより中~高速域にパンチが出ますよぉ~♪ それにプラスして吸気音と排気音もアップしますので帰り道はムダにアクセルを踏むに1000点ですw そして車内で1人、アヘアヘ喜んで頂けると思いますッ(爆)  お盆休みまであと2日、皆様のご来店お待ちしておりま~す(^o^)

コメント(3)

アヘアへ~ってパクったなぁwww

今日は諸々ありがとうございました。
帰りは「アヘアヘ、イヒイヒ、ウフウフ、エヘエヘ、オホオホ」でした~www

speedyくん忘れました(^^;

Shima@歌舞伎町さん
元々の発信源はシマさんだったのですね(^_-)
brembo=バナナ の様に定着しちゃったらウケますねw

A2Cさん
昨日は遅くまでお付き合いいただきまして誠に有難う
ございましたm(__)m
あっ、speedyくん取り置きしておりましたww
お時間がございましたら又お立ちよりくださいませ♪