« さんきゅっぱ♪ | メイン | あぢぃーー(o´Å`)=з »

2009年8月22日

愛のコラボ作品(笑)

014 本日も朝からたっくさ~んのお客様にご来店頂いております♪しかも本日はオイル交換祭りでE/G 、AT 、DEF と既に100Lぐらいは使って施工させていただいたと思います(^o^)  今日は店内に貼りましたポスターのお話☆ 先日、日本BBS さんの担当さんと常務さまがワザワザ手持ちしてくれましたッ。BBSさんの新作ホイール RE-V の宣伝用ポスターなんですがボクのZ4 が使われておりま~す♪内装が真っ赤なので分りますでしょ(笑) そしてそして、これを撮影してくれましたのはナント!  私の右隣に座っております猪俣なんですwww  今後、数々の雑誌などで見かける機会があると思いますので瀬下&猪俣のコラボ作品を是非ご覧くださいませ(^_-)-☆ 人気ホイールですがコレで更に拍車がかかると嬉しいですッ。

コメント(4)

凄いコラボですね〜
猪股さん撮影には驚きです!

あっちのポスターもエガったでしょwww(謎)

雑誌で見かけておやっと思ったけど、猪俣さん撮影とは凄いですね!

こんばんは。
本日もお世話になり、ありがとうございました。
イリジウムの効果実感できました☆
発進時の違いが特に明確です。
シフトノブの件も、よろしくお願いします。また伺います。

ポスター実物拝見しました。
猪俣さんが撮っていたんですねっ
プロの撮影かと思っていました。。

A2Cさん
昨日はご来店いただきまして誠に有難うございました(^^)
しかも素敵なプレゼントもいただいちゃいまして♪
またお待ちしておりま~す。

mzさん
メーカーさんに確認して猪俣撮影の公表OKもらってたので
バラしちゃいました(笑)


E-NOさん
昨日もご来店いただきまして有難うございます(^^)
猪俣撮影とは誰も思わないですよねッ。
パーツが入荷しましたらご連絡いたします♪