« 準備万端(^^)v | メイン | 2日目☆ »

2009年9月19日

10th ANNIVERSARY ♪

Photo_2 ご来店いただきましたお客様が口々に「今日は道が混んでるよ~」と仰っておりましたが弊社もです(笑) お陰さまで大盛況で~す♪ そして朝から狙っておりました本日のワンカット☆ 先ほど神戸店のケンタ号が横浜入りいたしました(^^)  いつ見ても憎たらしいぐらいシビレるカッコ良さですw 今回のお役目は明日からスタートいたします第10回ミチノクオフミへの参加です。弊社代表がケンタ号で相澤さんがSexy号で参加させていただきます。天気にも恵まれそーですし、大自然の中、BMW三昧な1日は大いに盛り上がりそーですね♪この連休で長距離運転されます方も多いと思いますが皆様、十二分にお気をつけてくださいませ。おまわりさんも沢山おりますから(笑) 本日も誠に有難うございましたッ。そして明日からも宜しくお願いいたしま~すm(__)m

コメント(3)

ありがとうございます。
ミチノクもホントに、こうして皆様に支えられての10周年です。。。


ぜひまたいつの日か(笑)ミチノクに参加してください!

張り込みwなワケないか^^
今日はお世話さまでした♪

DEEP!さん
いつも大変お世話になっております。
ミチノクは7年ほどお邪魔してないと思います(笑)

STAFFさんは大変でしょうけれど頑張って&楽しんでくださ~い♪


A2Cさん
今日は(あっ、日付かわっちゃいましたw)有難うございます☆
バタバタしてましてスミマセンでした(^^;

実はマダ残業中~☆