« スロコン | メイン | Refresh♪ »

2009年9月15日

久しぶりに

005 本日は定休日の為にお休みを頂戴しております(^^)  久しぶりにMy Z4 ちゃんでお出かけをば、と考えておりましたがマタマタ木曜日までお留守にしております(^^;  なので今週は社長の850csi を拝借して久しぶりの映画館へ♪今回はSMAPの草彅 剛と新垣結衣が共演の「BALLAD(バラッド)~名もなき恋のうた~」を観てきました☆これの本作はアニメ、クレヨンしんちゃんなのですが期待以上の面白さと切なさでチョッピリ泣けましたw てか、泣きましたww しかし1番の見どころはガッキーのカワイさですけどね(笑) そして駐車場を歩いておりましたらStudieステッカーを貼られたBMW が3台も見れました♪ そしてそして偶然にも帆足家族とバッタリ♪♪ 帆足専務は全く気付いてませんでしたけどね~www  今日はこんなカンジのユル~イ休日でしたッ(^_-)