« 久しぶりに | メイン | アルピンなZ4仲間(^^) »

2009年9月16日

Refresh♪

_edited1 好きなんですよね~美容院♪今日は整体マッサージに行ったあと、向かいましたのは横浜 Neolive さん☆美容院って火曜日定休が多いんですがコチラは年中無休で、たまたまフラッと入ったのが3年ぐらい前ですかね~。それから時間がある時は3週間に1度ぐらいのペースで通っております(^^)  担当の金城さんは人当たりが良くって終始、会話が途切れることがないくらい。ほとんどは異性トークなんですが(笑) そしてココのSTAFFさんはみんな笑顔で店内はとっても活気があるんです。普段は接客をさせて頂いている立場なのでとても勉強になります。さ~て、心身ともにリフレッシュさせていただきましたッ。明日からも笑顔で元気よく皆様のご来店お待ち申し上げま~すm(__)m