« 2日目☆ | メイン | ケンタにも負けないぞぃ(笑) »

2009年9月21日

!充実機能満載!

004 以前のブログでも書かせていただきました瀬下ヨーコさんのクルマ選びですが、E88 120i カブリオレに決まりまして無事に納車された♪「カワイらしくって凄くイイよ~」と大変気にいっているようです(^^)  家の近所ぐらいしか走らないのにNAVI が欲しい!と言いだしたのでプレゼントすることにしました☆ YUPITERU YPB505si 、最近のポータブルNAVI は侮れないですよ~。 十分な5インチモニターに充実の機能満載で、NAVI 機能はモチロンの事、ワンセグやミュージックプレイヤーにピクチャービューアーも搭載。更にはOptionのクレードルとドッキングいたしますとレーダー探知機としても活躍してくれる優れものなんです。それでもヨーコさんは1/10 の機能も使いこなせないと思いますが(笑) お値段もお手頃ですし、NAVI に20万も30万もな~と、ご検討されていらっしゃった方などにはオススメしちゃいますよ(^_-)  あら、モニターが斜めってましたねw