« 集結ッ! | メイン | 強化品? »

2009年9月 9日

あべびーさん

011 今日はお休みにもかかわらず10時に起床(←珍しいんですよw)して行ってきました Abe BMW 品川支店さん☆仕事ではないのですが以前のBLOG でも書かしていただいた瀬下陽子さんのクルマ選びなんです(^^)  あれから話が二転三転いたしまして(笑) 結局は1カブになりそうだったのですがE92 もカッコイイとか何とか言いだしたので(爆) ボクがハンコ持って行ってきましたよ(^_-) 1カブでアルピンホワイトまでは決めていたのですが在庫であった M-Spo のモケット内装か?それともNot M-Spo のレザー内装か?を決めかねておりました。イケイケかーちゃんはw M-Spo 希望だった様ですが両親の使い方を考えるとレザーがいいのでは?と言うことで双方を見比べられますAbeさんの認定中古車センターへ☆担当の小田桐さんともジックリ相談させていただきレザー仕様に決めてまいりましたッ。今回は新車購入なのですが、ココAbe さんの中古車センターは気軽に試乗もできますし、写真ではゴクゴク1部ですが魅力的なクルマで溢れておりましたよ~。自身のではなくともクルマ選びはワクワクしますね(^_-)  乗り換えを考えられていらっしゃったら是非、足を運んでみては如何でしょーか?