« 助っ人、安間メカ | メイン | あべびーさん »

2009年9月 8日

集結ッ!

001 本日は定休日の為にお休みを頂戴しております。 が! 各店長ブログのネタは被ると思いますがお仕事しておりますよ~w 本日は2カ月に一度の店長会議です☆前回の会議を行った後、仙台店のクマちゃんから「なんでオレも誘ってくんないのよ~」とお叱りが(笑) 忘れておりましたが(爆)  今回はキチント参加していただいております(^o^)  電話やメールでは毎日、コンタクトをとっておりますが膝を突き合わせての打ち合わせは実に内容が濃いモノとなりました♪各店の良いトコロ、悪いトコロや石塚店長の様々な悩みなど(爆) 対等な立ち位置だからこそ腹を割ってミッチリは話合いができました。もっともっと良い店にしたいッ! 皆、思いは同じでした。 またまた貸し出しで代車のフェアレディに乗っている瀬下でしたwww