« 威風堂々 | メイン | スロコン »

2009年9月13日

残り僅かなんですが、、、

014 今日は少し汗ばむ1日でしたが、朝方などは随分と涼しくなってきましたよね~。季節の変わり目は体調も崩れやすいので気をつけなきゃですね。クルマ屋は四季によっての展示商品の変化は薄いのですが服屋さんは秋冬モノに完全に入れ替わっております。  チョット強引な流れではありますが(^^;  秋冬に重宝しそうなパーカーが入荷しました♪ボクも好んで着ているアバクロ、そんなアバクロ風なダメージが施されたNürburgring パーカーです。猪俣曰く27はNürburgringが1927年に完成した所から来ているとの情報ですw 画像はNavy ですが他にBlack (少しロゴが異なります)もございましてサイズはS とM の2sizeです。181cmのボクでM でもピッタリで、猪俣はS がジャストでした。ヅカちゃんは入荷してませんがL じゃないと厳しいと思います(←ウソですww) ボクも買っちゃったので今回の入荷分は完売しちゃいましたが、あと若干数ご準備できると思いますのでお早めに~(^-^)/    ¥13,440- です☆

コメント(2)

今日、じーちゃんが着てた黒がカッチョ良くて着たら・・・Lじゃないとダメポですた(T0T)

Shima@最近は環7ランナーwさん
着々とダイエットが進んでいるそーですね(^^)
Lが入荷しましたら即ご連絡いたしま~す。