« 日本 or スロベニア(^_-) | メイン | ワクワク ヾ(≧ー≦)ゞ »

2009年9月29日

あの頃みんな若かった(爆)

Y_052 本日は定休日の為にお休みを頂戴しております☆ 昨日の知らせで、幸運にも11月に6日間のドイツ研修に行けるコトとなりましたぁ~♪海外は社長のワイハでの結婚式以来ですw それじゃ~と、早速パスポートを引っ張り出すも、3年前に期限切れ... これからパスポートセンターに行って参ります(^^)  期限切れのパスポートが保管されていた開かずの引き出しからは懐かしの写真の数々。休日Blog ですし、今回は特別に公開しちゃいま~す(笑) タイトルはズバリっ!『あの頃みんな若かった』(爆)デスw 推定、今から13年ほど前ですが倉本じーちゃんは既に老けてますねw 社長も相澤さんも若い若い♪渡辺イッキもだけれど帆足専務の大木 凡人風の黒縁メガネは反則ですww 自分に至っては吉田 栄作気取りかって感じですかねwww  いや~爆笑のひと時でした !(●´∀`)ノ+゜*。 のんびりしているとパスポートセンターが終わってしまいますのでソロソロ行って参りま~す=3

コメント(6)

懐かしいですなぁ〜
これぞ、知る人ぞ知るStudie発祥の地の写真って感じw
社長の後ろに写るピット内のトイレとか
(妙に社長の表情が笑えるw)
こーちゃんのボストングリーン36クーペがホントに懐かしい。
Ownersの雑誌も我が家にしっかりと保存されてますよぉ。
11月の出張頑張って来てねん。
その前に久しぶりに新横浜に顔を出すかなぁ・・・

コレは面白すぎますッwww

瀬下さんの結婚式には使いましょうねんw

Koo!さん
お久しぶりで~す(^^)
ホント懐かしくって見いっちゃいました♪
少しはボクも成長したかな?(笑)

A2Cさん
今から思えば狭かったハコですが、リフトも無いのに
E/Gのスワップやスパチャーを組み込んだりと
よくやってましたねw
この頃から今も、STAFF皆の目指すところは少しもズレてないんですよ(^_-)

瀬下さん
先週(土曜日)はありがとうございましたm( _ _ )m
本番?は今度の日曜日ですが、ヨロシクです!
別件ですが(こっちが本題?)本日のBlog最高ですねぇ~
先ほど偶然に石塚さんBlog(28日付)にも書き込みしたんですが、
当時(1995年秋~)がホント懐かしいですです!同時に『Studie』 が
皆さんの頑張りで大きくご発展されたこと、素直に嬉しい限りです。
微力ながら、今後も応援させていただきまぁ~す(汗)
追伸:
先週末から毎日散々悩みましたが(今でも悩んでますが)
マフラーは今回は見送ります(涙)・・・but、いつか必ず!

ちょwww懐かしい!!大口のトイレwww
借りづらかったもんwww

つか。。。じーちゃんのリアクション・・・今もさほど変わってないのがスゲーwww

○あブチョーのぼっちゃんぶりに巨ウケですwww

監督さん
先日は有難うございました♪
日曜日、楽しみですね~☆
コチラこそ今後とも宜しくお願いいたしますッm(__)m
マダマダStudie、頑張ります!

Shima@今日は関内wさん
実は相澤さんが1番、変わったのかな(^_-)
近日公開の相澤Blogも宜しくお願いいたしま~すwww