« 臨時休業いただいておりますm(__)m | メイン | 定休日☆ »

2009年10月26日

お疲れさまでしたっm(__)m

Photo 昨日、行われましたBMW Familie 2009 にご参加の皆様、誠に有難うございました<(__)> そしてSTAFFの皆様、ボランティアの皆様、ご協賛やご出展いただきました各社さまも本当に有難うございました<<(__)>>  改めて皆様のお力でこうしたイベントが成り立っているコトが痛感できました(^^)  生憎の天候でのスタートでは御座いましたが、徐々に回復し自身もサイコーに楽しめた1日で終えるコトができました♪身体ボロボロになりそーですが毎月でも行いたいぐらいですね(笑)  もっともっと日本のBMW文化の向上に努め、又こうしたイベント等々でも皆様方との距離がもっともっと近づくコトが出来ていけたらな~と思います(^_-) さて、本日からは通常業務です。今後とも宜しくお願いいたしま~すm(__)m           あのですね~原田くん、おもいっきしお邪魔虫ですからねっ(爆)

コメント(5)


ホントにお疲れ様でしたっ!

参加するだけの立場から言わせていただくと。。。
やっていただけるなら毎月でも大歓迎ですね~ww

朝から雨&寒さでテンション↓↓でしたが、
瀬下さんのおかげ(笑)でテンション急上昇↑↑で楽しめました!(^ ^)/


次の定休日はゆっくり体休めて下さいね~

お疲れ様でした~(^▽^)/
この写真を撮ってるときは、雨の憂鬱を吹っ飛ばす面白さでした(≧∇≦)!
流石、ムードメーカーです♪

色々気遣いして疲れたことと思います。
今夜くらいはゆっくり休んでくださいませw

Yamagucci さん
昨日は有難うございましたぁ~♪
生憎の天候では御座いましたが結果、楽しんで
いただけましたよーでヨカッタです(^^)
終わったばかりですが来年も楽しみですよねw

A2Cさん
STAFF御苦労様でございましたm(__)m
あつこちゃんもノリノリでウケましたよね~www
休み前の今晩ですが、久しぶりにゆっくり過ごそうかな(笑)
本当にお疲れ様で御座いました☆

神戸店でこんなに楽しそうな原田さんを、見たことがありません・・・爆

嘘です、いつも素敵な笑顔です、ただしこのときの方がいい顔されてますねw

当然かw

車での移動スタッフの皆様おつかれさまでした。

いつか参加できるのを楽しみにしておきます。

ojinさん
コメント頂戴しまして有難うございます(^^)
原田くんはいっつもボクの邪魔をするのです(笑)

今回も笑顔に溢れた素晴らしいイベントでございましたッ。
次回は是非ご参加くださいませ~(^o^)