« 悩む。。。 | メイン | ご納車おめでと~御座いますッ! »

2009年10月 3日

偶然にも (^o^)

E34_007 アッチコッチでも書かれておりますクマちゃん号がミク号に変身の最中に、偶然にも私が担当させていただいておりますYさんのE34 M5 にお越しいただきましたぁ~♪  あれ?でしょ(笑) そーなんです(^^)  YさんはE39 M5 もお持ちなのですがコチラのE34 M5 はミク号のカラーリングを纏っているんですねッ(^_-)  本日は本国のイタリアから入荷ホヤホヤのSupersprint マフラーのお取り付けモロモロでお預かりさせていただきました☆ 大事に乗られておりますが1993年生まれですのでマフラーはヌケヌケ。。。なのでRefreshも兼ねてのパーツチョイスで~す。サウンドもさることながら、低速のトルクも本来のモリモリパワーに+ α で生まれ変わるコト間違いないですよッ o(●´ω`●)o