« 偶然にも (^o^) | メイン | 製作中~☆ »

2009年10月 4日

ご納車おめでと~御座いますッ!

Photo いつもお世話になっておりますYさんに朝一からご来店頂きましたッ(^^) 本日はお乗り換えの記念日で手前のE46 Touring からE60 525i へのお乗り換へです♪New car は先ほど納車されたばかりで走行距離はわずか10km でした(^^) 早速、低ダストパッドやユピテルレーダーもろもろのお取り付けをさせていただきましたよ☆E46 はご覧の様にサスペンションにタイヤ&ホイール、マフラーやルーフレールレスなど相澤プロデュースでツボを抑えたTouring でしたが、乗り換えにあたっての奥様との取り交わしで『イジらない』が条件なんですとか。。。 それでも「次は見えないからPLASMA DIRECTだね」と心強いお言葉(笑)に引き継がせていただきました担当者といたしましては一安心 (^_-)  今後もドーゾ宜しくお願いいたしま~すm(__)m     今後のテーマは『見えないところ』ですねッ( *´艸`)

コメント(5)

うちも同じ条件があったような・・・

mzさん
本当に?
だとしたら完全なる条件無視ですね(笑)

瀬下さん
昨日は朝からお世話になりましたm( _ _ )m
本日昼前にBlog.拝見してビツクリ!
これまで皆様のBlog.いつも拝見してましたが、
自分のクルマが出ると嬉しいやら恥ずかしいやら(汗)
新旧が前後に並んだ写真、ありがとうございました。
印刷して「自分専用お宝」にします・・・カミサンに
文章まで読まれるとバレバレにつき(秘)
追伸: やっぱ ARQRAY 欲しぃ~い!
     (ノーマルは静か過ぎて・・・)

監督さん
昨日はお世話になりました(^^)
奥様に読まれないか少し心配いたしましたが(笑)

ボクの読みですと東京店でマフラー装着かな?(^_-)
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

監督さん
こんにちは~!! なるほど、奥のクルマがNEW CARだったのですねっ。
奥様に文章は読まれなかったようでホッ、としました。

マフラー装着は、是非、東京で(笑) 宜しくお願い致します~(爆)
相澤とお待ちしております♪