« 早ッ!(^^; | メイン | 早起きは三文の徳ッ »

2009年11月19日

途中経過

Photo 今朝目覚めると『ここはドコ?』と一瞬ですが天井を眺めながら本気で思いまひたw それにしても今日は冷え込みましてこの冬、横浜店でも暖房スイッチを初ON した程です。そして先ほど板金工場からのメールに添付されておりました画像がコチラ♪着々と作業が進んでいるよーですよ(^^)  今月の大きな山の引っ越しは昨日、無事に済みまして(段ボールだらけですがw)明日は4時起きで雑誌撮影に、後はドイツです☆マダマダ忙しくなりそーですが、寒さに負けず今週もビシバシ飛ばして行きますよぉ~~ \(^o^)/~

コメント(2)

>『ここはドコ?』
妙にウケましたw

A2Cさん
マダ人の家に居るみたいなんです(笑)
以前に比べ倍以上大きくなったので戸惑っておりますwww