« ご機嫌シフト♪ | メイン | 早ッ!(^^; »

2009年11月17日

新居♪

003 今週は連休を頂戴しておりますが引っ越しの為に立会いやら住所変更やらで朝からバタバタです(^^;  そしてコチラが20時現在の新居の様子(笑)まだまだ全然整理ついてないですw 見かねた友人2人が助っ人として頑張ってくれておりま~す。そして明日は午前から引っ越し屋さんが来る予定で、コチラでの生活がSTARTいたします♪引っ越しって人生でそう多くないコトなので何だかワクワクしますね(^_-)  そして明日は新居にて総勢8人で鍋パーも予定しているのですが、はたして大丈夫なのか心配になってきましたぁ~www この連休はこれで終わりそーです(汗)

コメント(3)

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
週末よろしくお願いします。
昨日おっしゃってた新居ですね~~
広くてうらやましい。
引越しってどんな部屋にするか
コンセプトを考えるのが楽しいですよね☆


そしてその部屋に『子猫ちゃん』が来るわけですねww

壁紙ガードのフィルム貼っておいたほうが良いですよ~

E-NOさん
先日は有難うございましたぁ~♪
今回のテーマはバリ島なカンジに仕上げよーと
思っております(^o^)
てか、引っ越しってチョー大変ですね(笑)

Yamagucciさん
は~い☆
ネコちゃんは年明けの休み中にGetしよーと思っとります♪
キャットタワーもろもろも必要ですね(^_-)-☆