« ピンチヒッター | メイン | More Power ♪ »

2009年11月 8日

Studie R@cing

007 世界一美しいクーペと称賛されましたE24 ☆  こちらは多くの誌面でもご紹介されておりますのでご存じの方もいらっしゃると思いますTさんのM6 です(^^)  相澤さんが目指すロマンスグレーの素敵なオジ様です(爆)この美しいシルエットを崩さずのワンオフパーツ満載でE/Gにも手を加えられたSpecialな1台ですよ~♪ 何でも今月にE24ばかりが20台以上も集まるイベントが催されるよーでして、お預かりにて少しオメカシさせていただきます(^^)  来年にはオールペイントを予定しておりましてイメージを一新☆ まだまだTさんの構想は止まりそーも無いですね(^_-)