« Studie R@cing | メイン | おめでとー♪ »

2009年11月 9日

More Power ♪

015 昨日は食あたりでグロッキーでした瀬下です(笑)今日は体調も復活しました♪季節の変わり目ですし、忙しくなる時期ですので皆様も体調管理にはお気をつけくださいねッ。  さて、本日ご来店いただきましたKさんの135i ☆納車日にお預かりさせていただき3D車高調にARQRAYマフラーにYUPITERUレーダーなどの第1弾が終了し、本日は2000km を超えたので3D Design ブースターチップ Ver.2 とARC スタビライザーをお取り付けさせていただきました♪このマッチ箱ほどのブースターチップとARQRAYマフラーで40PS 以上のパワーアップが得られるのはN54B30A のターボエンジンならではの特権です(^^)  更にVer.2 になったことでユニットの裏蓋を外すと強弱できるダイヤルが内蔵されました。0~100まで任意に設定ができ100の設定では固定式のVer.1 と比べ、よりパワーを引き出すことが可能となりました。N54B30A 乗りの皆様、これは付けないと損した気になるほどの激変が体感できますよぉ~(^_-)-☆ 

コメント(3)

ポンポンがピーピーだったんですねw
ちゃんと服着て寝ないと冷えますよ( ̄Oノ ̄)ヒソヒソ


○○○丸出しで寝ちゃったんですか?(爆)

A2Cさん
ポンポンがピーピーでなくってw
油で胃がムカムカでした。。。
もうバッチリンコです☆

Yamagucciさん
ですから、、、
ちゃんとイイ子でネンネしてますから~www