« 今年もあと1日ですよ~^^ | メイン | お休み頂いております<<(__)>> »

2009年12月28日

今年も1年有難う御座いましたッ!!

012 只今、2009年のStudie横浜店の業務が全て無事に終了するコトができましたッ(^o^)  今年も1年、皆様には沢山の笑顔と元気を頂戴することが出来まして心より御礼申し上げます<(__)>  今年5月末の東京店Openと同時に横浜本店の店長に任命され、不慣れながらも新体制で挑んだ2009年後半。正直、しんどい部分も多々御座いましたが周りの皆様方に支えられ楽しみながら本日を迎えるコトが出来たんです♪本当に有難うございました!!中間管理職の難しさや(爆)ドイツ研修などなど、振り返ると自身も沢山為になる日々を送るコトが出来た充実した1年で、ホントホント皆様のお陰で御座います<<(__)>>  そして不慣れなボクを懸命にサポートしてくれた猪俣と関のフロント陣。朝方までの作業や休日出勤を余儀なくされても一切グチらず納期にシッカリ間に合わせてくれたメカニックの4人衆。新体制になってもサイコーの仲間にも支えられた1年でも御座いました。マダマダ至らない部分も多々御座いますが、2010年もこのサイコーの仲間と手を取り、皆様にとってより良いBMW LIFE 、ニッポンのBMW文化の向上に努めさせて頂きたいと思います!!明日からは暫しのお休みを頂きますが、皆様も良いお年をお迎えください。そして2010年もドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント(2)

2009年お疲れ様でした。いつも閉店間際に行って残業させてしまってすいません。しか〜し、2010年もまだまだ愛車を進化させるのをあたたかく見守って下さいね。

じょーじさん
こちらこそ今年も大変お世話になりました^^
じょーじ号も2009年は大きく進化いたしましたが
2010年はもっと期待大ですね☆

ドーゾ、良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪