« 明日は☆ | メイン | 仲間入り♪ »

2009年12月 8日

in 横浜本店^^

017 相澤さんは今日も!w Golf ですが私たちはお仕事しております(笑)各店長のBLOGがコレになっちゃうと思いますが店長会議です☆  年1番の忙しい12月ですし気合十分^^  議題は盛り沢山で御座いまして、自分では思いもしなかった意見やアイディアが飛び交い素晴らしく充実した時間で御座います(^^)  皆様に楽しんで頂けるような面白いコトも企画しておりますので今後もHPなどを小まめにCHECKしてくださいね~♪  

もしボクがこの2人を束ねなければならない店長だとしたらキャラが濃すぎて絶対にイヤですね(爆)  ではでは会議に戻りま~す=33