« in 横浜本店^^ | メイン | 夜の部 »

2009年12月 9日

仲間入り♪

Img_0245先月の引っ越しを期に定休日は決まってお家のことで1日が過ぎていきます。。。本日新たに我が家に仲間入りをしましたのはSANYO "AQUA" ちゃんです☆1人暮らしなもんで大した洗濯量ではないものの、斜めドラムってカッコイイじゃないですか~(笑) セレブ感もありますしねw  しかーし、お値段も20万円とかするワケで・・・    ついこの間、相澤さんとシッポリww 飲んでいた時に  瀬下「そー言えば相澤さん、斜めドラム買ったけど使ってんの?」  相澤さん「いや」  瀬下「じゃ~5万で売ってよw」  相澤さん「オレ1回も使ってないぜww」  瀬下「じゃ~3万ねwww」  と10年以上の仲でないと成立しないヤリトリの末(笑)川島ショータ君と引き上げに行きましたッ(^_-)  そして我が家は着々と進化を遂げております(爆)