« Paint magic | メイン | 大人気再来☆ »

2009年12月22日

またまた仲間入り~♪

002 本日は天気も良くって絶好のドライヴ日和♪ 大きくイメチェンをした My Z4 君で三崎までマグロを食べに行ってきました^^ しかーし、画像を抑え忘れたので(笑)帰りがけに寄ってゲットしてきましたカエルくん達のご紹介☆ クルマのインテリアは真っ赤なだけにw 部屋のリビングはバリ風な落ち着いた感じにしております。バリでカエルは幸福のシンボルとされているよーでして、何だか幸が舞い降りてきそーな気がしてきちゃいました(^^;  車イジリも最高に楽しいですがお部屋イジリも意外とハマリますよねッ。今日は家でユックリさせて頂き、怒涛の年末モードに備えま~す(^o^)