« We ♡ BMW | メイン | またまた仲間入り~♪ »

2009年12月21日

Paint magic

Sutas またお前のクルマかよ~とお叱り受けるかもしれませんが(^^;  着々と進化しておりますので見てやってくださいm(__)m  昨晩、メカさんにムリ言って残業して頂いたのですがイイ感じに煮詰まって参りました♪先々週のStudie's Studie では←こんな感じで御座いましたがホイールペイントだけで印象が大きく変わるのがご覧いただけると思いま~す(^o^) 折角のAC SCHNITZER T-4 Bi collar ホイールでしたがピアノブラックの艶黒にしてみました☆小技でスポーク部分のロゴをインテリアに合わせ赤くしちゃってクロームカバーとの相性も自画自賛でバツグンです(笑)キドニィグリルはホイールと同じピアノブラックとし、Aピラーとドアミラー台座部分はボディ同色にすることにより白・赤・黒の3色がクルマ全体のバランスをビシッとしてくれましたッ。これぞ正しくPaint magic ですね(^_-)  これは皆様のお車にも可能な作業ですのでお気軽にご相談くださいね。  それから本日お越しいただきました猪俣担当のTさん。そ~、E91 にお乗りのTさん!そ~そ~、あ・な・た様ですw 「これはオーナーと違って硬派な感じでカッコイイねッ」って失礼しちゃいますよww 当たっているかな?www  明日は定休日となり天気も良さそうなので Fun Drive に行ってこようと思いまーす♪

コメント(4)

ホイール決まってますね〜。
ピアノブラック大成功では!!
これは、反則技です!凄くカッコいいです。
うちのE89にもあわせてみたいかも〜。

黒いE89さん
でしょ♪でしょ♪ですよね~♪
黒いE89さんのお車にも絶対に似合いますけれど
もっと悪いカンジになっちゃいますよ(笑)

あっ!ボディダンパー装着しましたがマジやばいです!!
ホント乗り味が激変しますよ~☆

メタクソかっちょええね^^
白ボディに黒ホイルは最高だす。。。

Shimaさん
ありまと♪
全体的にビシッと締まりましたよね~(^_-)-☆