« ☆帰りま~す☆ | メイン | 先行予約スタ~ト♪ »

2009年12月 3日

社会復帰(笑)

Acs 本日から通常業務に戻りました^^  早いモノで今年も1カ月を切りました☆ラストスパートで駆け抜けて参ますので宜しくお願いいたしますッ。ドイツを離れるのは少し寂しい気持ちも正直御座いましたが、日本にも楽しみが待っておりました (^o^)    じゃじゃ~ん♪遂にFull AC SCHNITZER の日本第1号車で~す。ローダウンされました車高でもフロントエアロと地上の十分なクリアランスが取れておりますし、それでいて迫力満点^^  フェンダーダクトとボンネットダクトとの相性も◎デス! ホイールもBBS RE-VからBi collar の19インチに変更で、画像ではホント分りづらいのですが光加減で印象が変わるホワイトピンクパールも高級感を高めてくれておりますよ~。今朝は5時起きで山下公園にてStudie+das Foto- の撮影もバッチリしてきましたのでソチラもご期待くださいませませ<(__)>   とりあえず、タダイマで御座いま~す♪

コメント(2)

ドイツ出張、お疲れ様でした。
寂しかったかも~(爆)

この車見ちゃったら、ウキウキで時差ボケどころじゃないですね。
狙った獲物は逃さねぇ~wって、シャークなイメージがピッタンコですwww
サイドのダクトもバッチリで現車見るのが楽しみです☆

おかえりなさい(^_^)
お留守の間にテールいい感じになりましたよ
ありがとうございましたm(__)m