« 大好評~♪ | メイン | ヒラメキ »

2010年1月15日

昨晩☆

004 11月まではお店から徒歩5分ほどのマンションでしたので自身のクルマにマトモに乗れるのも定休日ぐらいでした。しかし引っ越しを期にクルマ通勤となり、やっとクルマ屋さんぽくなりました(笑) 年明け後もお陰さまで忙しくさせて頂いておりまして帰宅は深夜^^  しかも外気温は-1°を指してましたよ~。深夜の帰宅路はガラ空きなので正味7分ぐらいで到着しちゃうんです。やっと油温計が動いたぐらいですから少し物足んない。。。 疲れているハズなのにサスペンションの雰囲気も見たいと駐車場を通り過ぎ、そのまま首都高速へGO! (笑) 40分ほどの寄り道となりました☆お客様から納車されたばかりのお車を帰宅後に近所グルリと一周が日課ですとか、新しいパーツを付けた帰り道にあての無い遠回りしちゃったなどのお話を聞く機会も少なくないのです。やっぱBMWって走らせたい衝動に駆られる不思議で素適なクルマだな~って改めて思いました^^  今週末も是非、こんなBMWおバカのお店に遊びにいらっしゃってくださいね~♪ STAFF一同、心よりお待ちしておりまーす<(__)>

コメント(4)

ただいま深夜1時をまわったところです。
う~ん、走りたくなってきました~

はじめまして!
車載モニターの映像、『smooth criminal』ですよね?
瀬下さんもマイケル好きなんですね!

ヒカルモータース さんも
良い意味でBMWおバカな方ですね~(^^)
近々に軽めのツーリングも企画中ですのでその際には
是非ご一緒くださいね♪


totosan☆さん
コメント頂き有難う御座います^^
良くお分かりになられましたね☆
小さい子がダンスしている間奏のシーンですね。
このノリノリの曲も走りたい衝動にさせたのかもです。
MJサイコーです♪

サイコーのおほめ言葉いただきましてありがとうございます♪

以前「片道90キロの出張を1ヵ月半、毎日通いで行け~」と言われ、
喜んで行ったのはわたしです(^。^)/

おととしのガソリンがめちゃくちゃ高いときだったので、
とにかく道がすいてました。
毎日往復の首都高・東名ルートはサーキットのように楽しめました♪